いよいよ今週末です!

 瑞々しいグリーンがさわやかな頃となりました。 風薫る五月、気持ちのいい季節です。

 さて、今週末に迫った、オープンハウス(完成見学会)の案内チラシが刷り上がりました。
 
      B4_オープンハウス1505_出力


 玄関を入るとご家族を迎えてくれるのは、大工が特注で造作したアクセント壁。
   IMG_3291.jpg ご家族のイニシャルをモチーフにデザインしました。 "R" のラインは難しい造作ですが、当社の腕利きの大工の自慢の作です。


 リビングへの入り口ドア。
   IMG_3293.jpg チェッカーガラスの入った、普通よりも少し大きめサイズのメインドア。 そして、階段には、オリジナルで木材をたっぷり使った縦格子を備えつけました。 格子は一本ではなく、二本を少しずらして重ね、斜めに並べています。 圧迫感を感じさせず、趣ある風情に仕上げました。


 白く清潔なキッチンは、回遊できるアイランド様式にしました。 左右どちらからでも行き来でき、大変便利です。
   IMG_3296.jpg 片サイドの壁はマグネット式にし、お知らせプリントなどがリビングから見えないように貼れる心配りです。 

   IMG_3301.jpg もう一方のサイドには、食品庫を設け、使い勝手を考えました。


 家族には、それぞれの暮らしのパターン、生活の仕方があります。 このお宅の奥様は、アイロンかけを毎日される、家事上手な奥様。 お洗濯→アイロンかけ→収納 の動線を一カ所にまとめました。 浴室の隣は、洗濯室(たっぷりの壁面収納付)です。 (洗面は、別に設けた間取りになっています)

   IMG_3268.jpg 折りたたみ式のアイロン台も造作でご用意させていただきました。 奥様の身長に合わせ、腰に負担がかからないよう配慮。


 まだまだお伝えしきれない、ご家族の幸せな新生活を考えて施した当社の工夫や造作の妙、是非とも会場まで足をお運びいただき、体感していただきたいです。

 小里城大橋を眼上に、瑞浪市街からは、大橋をくぐって5分程、陶(すえ)方面からは、大橋をくぐらない手前側です。 
 案内看板を所々に立てますので、それに沿ってお出かけください。 

 スタッフ一同、心よりお待ちしております!

   IMG_3314.jpg





カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR