チラシができました

 立春も過ぎ、暦どおり暖かくなってきましたね。来週末のオープンハウスも、晴れて暖かくなってくれますように。今、最後の仕上げ作業を丁寧に行っています。お引渡しまでもうすぐです。施主様ご家族の笑顔を想像しながら、私もその日が待ち遠しいです。 がんばります。

チラシが刷り上りました。

「蓄熱式床暖房と太陽光発電のエコ住宅」

外観:●玄関ポーチは、色付ガラスブロックを使い、スリット状の美しい飾り窓をデザインしました。
    ●太陽光発電パネルは、色がマットブラックなので屋根と違和感なく溶け込みます。
    ●ウッドデッキは、愛地球博でも使われた耐久性の非常に強いウリン材を使用しています。
    ●玄関横のお庭には、「となりのトトロ」にも登場した、昔懐かしい手押しポンプ井戸があります。

内観:●玄関ホールには、輸入クロスを張ったお洒落なデザインニッチを設けました。
    ●和室は、栗色の畳を敷いたモダンな雰囲気。お子様のお名前をモチーフにデザインした障子建具に
    ご家族の思いを込めて。
    ●LDKは、天井高を2.6m確保しゆとりを持たせ、一部には光天井を設けました。

間取:●玄関ホール右側の丸窓からは、庭の「トトロの井戸」が見られます。
    ●階段下を最大限利用した収納スペース。
    ●太陽光発電に最も効率的な屋根勾配を算出した結果、出来た屋根裏スペースは収納として有効利用

強度:●耐震等級3仕様(建築基準法の1.5倍の強度)
    ●2階の鋼床施工(防振床)

tチラシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR